人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

5月18日  曇りのち雨



ムシムシのシーズンがやって来ました。


朝から湿気の多いこと(-"-)
髪が、爆発してます(泣)
まとまらない。


くせ毛には、憂鬱な季節。


1週間前だと、そんなになかったのに
「梅雨入り」とともに・・・です。


でも、嫌なことばかりじゃないョ。

5月18日  曇りのち雨_d0248792_14140734.jpg

今年、お初~♡
大好きなスイカ♪ 美味しかった。
ご馳走さまでした。


そして、朔も、衣替え(*^_^*)

5月18日  曇りのち雨_d0248792_14154080.jpg

目玉焼きの夏用のお洋服♪
お安かったんだ~。


夏用なので、
ペッラペラなんですけどね。


お安いので、そこはOK~♪
洗い替え用も、買えました。
暑がりなので、薄くて大丈夫(*^^)v


毛が抜けるから
着せとかないと、抱っこしたら
毛だらけwww


おかげで、
日に何回も掃除機かけます。
足マットも
何回もコロコロします。


こんなところまで? ってところに
朔の毛が、着いてますwww


最近、散歩の後の興奮がすごい。
バッタバタ暴れます(汗)


フレブルってこうなん?


まぁ~見事に
辺り一面 毛だらけです(-"-)


元気が一番なんですけどね・・・


体重も増えてきて
暴れると、ちょっとした怪獣ョ(爆)


毛だらけになろうが
ヨダレまみれになろうが


楽しいョ(*^_^*)
ありがとうね。朔。







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2021-05-18 14:44 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31