人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

10月21日  曇りのち雨



またもや、台風(ー_ー)!!
今夜から明日にかけて
影響が出そう。


雨続き。


おはようございます。


そう思うと・・・
昨日は、束の間の晴れ。


ひと月前から、予定していた
JR奈良駅あたりで開催の
マルシェの日。


去年も行きました。


思えば、去年のこのマルシェで
かわいいイヤリングに出会い↑
再びイヤリング熱 再来の私(笑)


今年は・・・
10月21日  曇りのち雨_d0248792_06205849.jpg
来てた~~~♡
HORUさん\(^o^)/


今回は、
ネジバネにしてもらいました。


迷いに迷って・・・
シンプルなのに、かわいい~♡


思ったより、
お店さんが少なくて・・・
なので↑ ならまちも歩きました♡


まずは!! 腹ごしらえ(爆)
10月21日  曇りのち雨_d0248792_06235194.jpg
openと同時くらいに入店。
おかげで、限定ランチが頂けました♪


枡の中には、ぎゅ~ぎゅ~サラダ(笑)
結構、たくさん お野菜入ってます。
揚げたてエビフライもサクサク↑


お昼になるにつれて
入り口辺りに行列出来て
大変、賑わってました。


あとは、ならまちぶらぶら♪
久しぶりだったので
新しい お店さんが多くてびっくり。


かわいいお湯呑発見!!
10月21日  曇りのち雨_d0248792_06291994.jpg
ちょうど良い大きさ。
また、
いらっしゃいませの時に使いましょう↑


はぁ~~~歩いた~\(^o^)/
秋晴れの下
気持ちよかったです♡


昨日は、9時に就寝(笑)
子供かっ!!


さぁ~また、今日から頑張ります↑









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2019-10-21 06:40 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31