人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

6月14日  曇りのち雨



昨日から一転。
今日は、もぅ雨。


近づいてきましたョ。
関西は、まだでしたが・・・
梅雨入り!!


おはようございます。


昨日は、この時期にしては
珍しく、カラリとした天気で♪
髪を切りに行きました♪


水曜日に思い立って↑
「急にで・・・すみません」と
昨日の予約となりました。


私にしては、珍しく
朝イチ\(^o^)/の 9時から!!


遅れるかも・・・と言いつつ
3分前に到着(笑)


スッキリ\(^o^)/


暑いし↑
「切っちゃってくださいッ!!」


躊躇いのない www
男前な切り方で www
夏髪が、出来上がりました♡


スッキリ\(^o^)/


Jちゃんの技術はすごいです♡
ちゃんと↑ オーダーを 
形にしてくれます♪


① 前髪、軽い感じの短めで
② 全体的に2㎝くらいカット
③ 毛量を うんっと減らしたい
④ 形は、ストンッと落ちるボブで↑


1時間で、
お見事な仕上げです!!


気分も軽くなった昨日。
6月14日  曇りのち雨_d0248792_05454340.jpg
はちくを 頂きました。


一応、米ぬかで灰汁抜きしたけど
塩茹ででも良いらしい。


お肉と一緒に甘辛く炊いた♡
シャキシャキ♪
シャキシャキ♪
イイ音です(*^_^*)


髪も軽くなって
気分も軽く↑
鼻歌まじりの1日でした♡


さぁ~金曜日。
明日は、お休みですか?
もぅ~1日!!
頑張って(*^_^*)














名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2019-06-14 06:00 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31