人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

5月20日  曇り



今朝はもう、曇ってます。
今日は、夜には雨でしょうか?


おはようございます。


昨日は、すごい風でした。
おかげで、家の中では
風が行きかい↑
気持ちよく過ごせました♡


こういう日に限って(笑)
外に出たくなっちゃう。


しかも↑ 
普段は歩くの嫌なくせに
遠くまで、歩きたくなっちゃう(爆)


日傘をさして
帽子かぶって
出かけたら・・・すっごい風で・・・
ちょっと、後悔したwww www


でも↑ 気持ちよかったです♡


土曜日の夜にね♪
5月20日  曇り_d0248792_05221112.jpg
潮干狩りに行かれた方から頂きました♪
あさりとマテ貝・・・はまぐりも?


あさりは、酒蒸し♡
5月20日  曇り_d0248792_05233491.jpg

出来上がりをつまみながら(笑)
ほぼ全部を 炊き込みご飯に↑
5月20日  曇り_d0248792_05245680.jpg

うっっっま♡


2合のごはんに
酒蒸しの時のスープだけで
炊き上げた↑


マテ貝は、バター焼き♪
あさりより、少しぷっくりしたのが
はまぐりなの?


わからんけど(笑)
見た目の私の判断で(爆)
これ↑ はまぐりっ♪ って
分けられた組は、佃煮になりました♪
(少しだけどね)


めっちゃ↑ 贅沢に♪
味わいました(*^_^*)
ご馳走さまでした♡


だからです(笑)
ちょっと、運動がてら・・・
遠くまで歩いたの。


ただの↑
食べすぎやんwww www








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2019-05-20 05:33 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31