人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

5月17日  晴れ



爽やかな朝です♪


朝の爽やかさが
日中も続いてほしい。


おはようございます。


きっと・・・これからは、
熱帯夜に悩まされる毎日に
なるのでしょうね・・・。


先のお天気が
ころころ変わります。


南にある梅雨前線の上下で
お天気の変動が激しいのでしょう。


予報士さん泣かせです。


陽射しが、かなり!! きついので
日焼け止めちゃんと↑ 使って下さいね。
5月17日  晴れ_d0248792_06290864.jpg

昨日も、ピカピカの晴れ\(^o^)/
「玉ねぎ配達」してきたっ(爆)


いつも お世話になってるサロンさん。
いつも お世話になってるお客さま。


み~んな↑ 
すっごく喜んでくださいました。


そりゃ~♪
あんなに立派な玉ねぎだもの♡


1日中、「ありがとう」の連発。
イイね~♪ 幸せな日(*^_^*)


幸せ気分で、早くに寝てしまって
早朝2時に起きてしまった(爆)


と~~~ってもきれいな
お月さまに会えました♪


日曜日、満月です♡


大丈夫↑
ちゃんと、その後 寝たから(笑)


さぁ~金曜日!!
お仕事↑ 頑張って~♪









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2019-05-17 06:37 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31