人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

5月16日  晴れ



日に日に、
湿度が高まる今日この頃。


そろそろ沖縄は梅雨でしょうか?


奄美地方は、先だって
梅雨入りしましたね。


いよいよ!!
来ますよ!!
ジメジメの季節・・・


おはようございます。


だからこそ↑
貴重な今を 大事にしたい♪


火曜日に♪
すっごく♡ 
イイものが届きました♪
5月16日  晴れ_d0248792_06181798.jpg
淡路島から新たまねぎ♡

5月16日  晴れ_d0248792_06185116.jpg
でっかいです!!

届いたその日は↑
も~~~ちろん(*^_^*)
5月16日  晴れ_d0248792_06194442.jpg
レンチン玉ポン♡

甘々で↑
ジューシーで↑
うまうま~~~\(^o^)/


1個食べれるョ♡


昨日は、お客さまにお裾分け♪
大きさに、びっくりしてました。


とにかく↑
1個が、デカいっっっ!!
水分たっぷりで
とっても瑞々しいの。


昨日は、仕事から帰って
すぐに、スープにしました。


新たま、ほうれん草、プチトマト
最後に、
溶き卵を 流し入れて完成~♪


美味しく頂きました♡


今日も、おすそ分けに走ります♪
この美味しさ↑
みんなで、頂きます\(^o^)/


良い天気で良かった♡


ありがとうのリレーです♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2019-05-16 06:30 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31