人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

4月29日  曇りのち雨



温かいのか寒いのか・・・
何を着て良いのか迷う(ー_ー)!!


おはようございます。


肌寒くて・・・
足元が冷えます。


温かくしてくださいね。


昨日は「平成最後」の
リラックスセミナーでした。


13時半スタートの教室のみでしたが
とっても↑ 濃い時間でした。


「ここが詰まってる」
「こんなに体が温かくなる」


自分の体を知って頂く良い時間。
大事なことです(*^_^*)


ほんまに、ちょっと動かすだけで
ぽかぽかになります。


何回も、何十回も
動かす必要はありません。


「効いてるな」を
意識しながら「毎日少しずつ」です♪


これだけ使ってる体ですからね。
そのままにしてると
「代謝が落ちる」のは当たり前。


ひたすら動いてくれてる体の仕組みを
ヒョイっと手助けするだけで
その日の滞りは、結構、
解消されるものです。


これから先
たっくさん↑ 嬉しいこと
楽しいこと、幸せなこと
体験するには↑ 元気でないと♡


平成が終わるこの時に
お伝え出来て良かったです。


新しい時代を
生まれ変わったつもりで↑
顔晴りましょう~♪
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


帰りに、生徒さんに頂きました♡
4月29日  曇りのち雨_d0248792_06272475.jpg
朝採れです!!


なんて!! 瑞々しい♪
早速、茹でてサラダで頂きました♡


う~~~まぁ~~~(*^^)v
ありがとうございました。


昨日1日
私も↑ 幸せでした♡
ありがとう(*^_^*)








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2019-04-29 06:33 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31