人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

12月19日  晴れ



昨日は、風が冷たかった。


おはようございます。


今年最後の病院の日でした。
検査もいっぱい↑
採血もいっぱい↑


今年も終わった~(T_T)


注射嫌いの私。
採血は、注射じゃないけど


頑張った私!!


今年の体は、
年明けから不安定で
体調も安定せず
ようやく、夏あたりから


「体の声」が分かるように(笑)


あぁ~これか!
・・・っていうのが・・・


そぅ~「女性ホルモン」!!


こういうことなのね。
っていうのを
強く! 意識しました。


そぅすると
だんだんと、体調も安定。


すごいね。
体↑
12月19日  晴れ_d0248792_06225263.jpg
健康診断並みの血液検査(笑)
ついでに↑ マーカー検査も!


とりあえずのところ
異常なしです(*^^)v


良かった♡


毎年 体調を崩す
年末年始です。


近づいてきました!!
今年こそは!!
気をつけます(*^_^*)


それにしても
風邪の方の多いこと。


お年寄りは、肺炎で
即日入院の方が
何人もいましたョ(汗)


みなさま。
お気を付けくださいね。


私も、マスクが手放せません。
今の時期 いつも 
バックに何枚か入れてます。


気をつけましょうね。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-12-19 06:30 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31