人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

11月16日  晴れのち曇り



だんだん雨に向かうみたい。


おはようございます。


昨夜のお月さま
とてもきれいでした。


上弦です。
来週には、まん丸です。


昨日の写メの方から
お土産↑ 頂きました♡
11月16日  晴れのち曇り_d0248792_05290829.jpg
長野のお菓子♡


ん???
金太郎温泉は、富山だな(笑)


でも!! これ好きっ♪
気をつけないと・・・
知らぬ間に、どんどん食べちゃう(爆)
11月16日  晴れのち曇り_d0248792_05314796.jpg
中には、ちゃんと♪
雷鳥さんがいて(*^_^*)
11月16日  晴れのち曇り_d0248792_05322162.jpg
欧風焼菓子♪


前は、もぅ少し
細かったような・・・
でも、変わらぬ美味しさでgood↑


ちゃんと、
富山のお菓子もありますョ♡
11月16日  晴れのち曇り_d0248792_05344871.jpg
どら焼きがね・・・
11月16日  晴れのち曇り_d0248792_05353058.jpg
三角なの(*^_^*)


これだけ↑
ずっしり、びっしり!
粒あんが入ってるけど・・・
結構、あっさり目(*^_^*)
美味しい~♡


長方形のが1個じゃなくて
それを わざわざ半分にして
それぞれを きれいに包んでくれてて
食べやすかった♡


一度に食べてしまいそうなところを
堪えて・・・堪えて・・・(笑)
ゆっくり、頂いてます(*^_^*)


何でも「~過ぎ」は
良くないですから↑
ぼちぼちです♡


早くも♪ 金曜日。
今日は、商品お届けに参ります。


いつも、有難いです。
そして、長くお使い頂いて
嬉しいです。


感謝と愛を 届けて参ります♡











名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-11-16 05:50 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31