人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

11月12日  晴れ



昨日は、
朝から きれいな青空♪
11月12日  晴れ_d0248792_05402528.jpg
どこまでも続く青色に
吸い込まれそう(*^_^*)


おはようございます。


今週は、
少しずつ冷えて来そうですョ。
お気を付けくださいね。


昨日、
仕事終わりに、お客さまと
ランチに出かけたんです。


久しぶりに伺うお店で
いつもの「オムライス」をオーダー↑


楽しみに待ってると・・・
11月12日  晴れ_d0248792_05432369.jpg
めっちゃ! 
小っちゃくなってるやん!
(T_T)(T_T)(T_T)


お腹空いてて・・・
ちょっと食べてるけど(笑)


レギュラーとベビーサイズがあって
レギュラーサイズにしたつもり。


やって来たのがこの子です(泣)


最初はさ・・・
オーダーの時に
「ベビーサイズってどれくらい?」
って、私たちが尋ねたので


きっと!!
気をきかせてくれたんだ!!
って、思ってたの。


しかし・・・
この大きさでレギュラーサイズの
お値段でした(T_T)


マジか・・・(泣)


何だか、モヤモヤが残るわ。


まぁ~食べ過ぎないで
良かったと言えば・・・
良かったんですけどね。


物足りなさを感じつつ
帰ってから、
ひじきの煮ものを がっつくという
WWW


出かける前に2人で
「以前のように食べれなくなったよね」
・・・なんて話してて


全然!! 気のせいやっ!!
(爆)


食べる気満々↑ 2人で大笑い↑


残念なことはあったけど
最後は、笑いになるという
何とも・・・ある意味
「幸せ」な♪ 1日でした♡


さぁ~月曜日。
今週は、季節が進みそう。
気温の変化に気をつけてください。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-11-12 06:06 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31