人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

11月11日  晴れ



少しひんやりの朝です。


おはようございます。


今朝も↑ 早起き(*^^)v
朝から、頑張りますっ!


昨日は、
ゆっくり お天気回復。


お昼からは、とても↑
気持ちよく晴れました♪


外でも、草刈り機が
フル回転で、作業してました(笑)


そう言えば・・・
来週は、郡山市の
クリーンキャンペーンだ♪


夏の頃
育ちに育った雑草たちを
掃除しまくります。


こんなに育つための栄養が
どこにあるのか?
とても、不思議です(*^_^*)


私も・・・
ふと・・・思い立ったように
栄養が欲しくなる時がある(笑)
11月11日  晴れ_d0248792_05403712.jpg
本当に、思い立ったように・・・
大きなフライパンで↑
大きなタッパいっぱいに↑


ひじきの煮もの♪ 作ります♡


この量でも・・・
2日くらいでなくなりますが(爆)


具だくさんで作るのが好き♪


体が欲するものを食べると
自然と笑顔になりますね(*^_^*)


心からの「美味しい」は
本当に、幸せです♪


幸せエネルギー
満ち溢れて↑
今日も、頑張る\(^o^)/


笑顔で↑ 健やかに♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-11-11 05:55 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31