人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

11月10日  晴れ



昨日は、
しっかり降りましたね。


良い音で↑
すべてを 
洗い流してくれてました♪


おはようございます。


すっきりの↑ 
お目覚めです(*^^)v
朝から、何だか温かくて・・・
ほんまに、冬か? と思うくらい。


ようやく木々も色づき始め
冬というより晩秋。


寒さを 案じて・・・
ちょっと早目に用意したけど
11月10日  晴れ_d0248792_05552655.jpg
スリコの裏起毛レギンス。


使うのは、
もう少し先になりそうです。


冬の用意をしつつも・・・
11月10日  晴れ_d0248792_05581169.jpg
我が家にやってくる♪
秋の味覚(*^_^*)


嬉しい限りです♡


とっても小さいけど
パリッと↑ カリッと↑
美味しいです♪


さぁ~今日も↑ 頑張ります♡


土曜日です♪
良いお天気になりますョ。


穏やかにお過ごしください。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-11-10 06:10 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31