人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

11月6日  曇り



日中は、曇り予報だが・・・


明け方 
2時過ぎから5時くらいまで
結構、しっかり降ったよね。


おはようございます。


「暖房入った~~~♪」
って、喜んだのも束の間。


暑いじゃないの(ー_ー)!!


昨日は、窓 全開で↑
汗かきながら、
家中の拭き掃除♪


セーター類の洗濯もりもり♪
アイロンかけも↑ もりもり♪


来週にかけて、暑いみたいョ。
気温差、あり過ぎでしょ(>_<)


日曜日の島ケ原で↑
11月6日  曇り_d0248792_05594530.jpg
ポストカード買ってきた♡


ならまちの時も
何枚か買いました。


文房具好きです(*^_^*)
ノートとか、便箋とか、
鉛筆とか、ペンとか・・・大好き♪


作品展でのお楽しみは↑
もぅ~ひとつ♡
11月6日  曇り_d0248792_06014313.jpg
しっかり↑ 「おやつ」
これは、絶対(笑) 忘れません!!


「3じのビスケット」
硬めの 甘さ控えめの
好き好きビスケット(*^_^*)


掃除の合間に・・・
って、思ったけど
何だか、ポストカードと共に
見てるだけで・・・
ムフフ顔で、満足♡


また、お客さまと頂きます♪


明日は「立冬」???
その次は、新月。
季節が変わります。


何か、モヤモヤ
何か、ソワソワ
何か、イライラ・・・は、
土用のせいね。


この時期は、しょうがない♪
そういうもんです。


それがわかったら↑
落ち着いて、ゆっくりいきましょう♡


何も、急ぐ必要はない。
「自分の速さ」で、良いんですョ♪


じっくり、ゆっくり↑
自分の速さ(*^_^*)


雨上がりです。
お気をつけて↑
行ってらっしゃい\(^o^)/












名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-11-06 06:16 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31