人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

10月30日  晴れ



寝てたよ~~~(T_T)


おはようございます。


セミナー終わって
ホッとして・・・


爆睡(-_-)zzz(-_-)zzz


っていうか・・・


日曜日の朝
寒かったでしょ。


私、油断しちゃって
たぶん、
冷えたんだと思うの。


お尻のあたりが痒くなって
気がついたら・・・


じんじんが!!


おぉ~~~(T_T)
何てこと!!


すぐに お風呂に入った。
ゆっくり 1時間くらい。


とりあえず
引っ込んだけど・・・
1度 出ちゃうと
次が、あっという間に
ブツブツになるから
腰にカイロ貼って総会に出たョ。


その後、セミナーだったから
車に乗るし、薬飲めないし


何とか終わって、帰宅して
夜ご飯して
ようやく、薬を飲んだら・・・


昨日は、1日寝てました(爆)


何で、かゆみ止めとか
風邪薬とか 鼻炎の薬とか
眠いんだろうね・・・


体を休めることが
1番の休養なんだろうけどね。


しかし・・・この効きようョ。
怖いくらいです。


どんだけ効くん?
どんだけ寝るん?


この休養日を
無駄に過ごすのは
もったいない!!


せっかくのすっぴん日↑
10月30日  晴れ_d0248792_05443730.jpg
これを↑ 
お顔に塗りまくって(笑)
お顔 触りまくって(笑)


本日↑ ぷるぷる(*^_^*)


たっぷり休んだし♪
今月↑ 
最後の追い込みにかかります!


最後の最後まで♪
突っ走る~~~(*^_^*)


冷える朝です。
気をつけて↑
行ってらっしゃい♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-10-30 05:55 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31