人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

10月21日  晴れ



昨日は、
なかなか晴れませんでしたね。
ゆっくり、ゆっくりの回復でした。


おはようございます。


今日は、朝から晴れるみたい。


各地 行楽日和で
所によっては、朝晩の気温差で
少しずつ紅葉も始まっているみたい。


あれだけ暑かったのに
ちゃんと↑ 秋です(*^_^*)


私は、無事に(笑)
毎朝のコーヒーを頂いてます♡


1日の始まりを
幸せに↑ スタート♪


スーパーには
柿、みかん、栗、きのこ・・・
秋の味覚がいっぱいです♡


すっごい↑ 肉厚なピーマンを
見つけました(*^_^*)
10月21日  晴れ_d0248792_06002311.jpg
左は、普通のピーマン。


右、私の手のひらサイズ!!
でっかくて↑ ツヤツヤ♡
焼き野菜で♪ 頂きました(*^_^*)


いろんなものが
美味しい季節です。


「蓄える」季節ですからね。
良いものをたくさん!
要らないものは控える(笑)


お年頃・・・
蓄えやすい体の流れになってます。


気をつけよう・・・


さぁ~日曜日。
ゆっくり出来ますか?


健やかに↑
穏やかに♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-10-21 06:11 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31