人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

9月14日  曇りのち雨



晴れのうちに行って来た♪


おはようございます。


昨日は、日中 雨予報。
降る前に!!
帰って来れました。


ちょっとドッキリしたけれど(汗)


目的地はコンビニ近く!!
車は、コンビニに止めればいいと
思って、走っていたので・・・


そのコンビニが無くなっていて!
超~びっくり(>_<)


思わず、目的地 
通過したわよ!!


うぅ~~~どこで回ろう(泣)
どんどん進んで・・・
予定進路と予定のコースを
逆回り(T_T)


いやいや・・・
アリですよ↑


逆でも↑ 
イイじゃないですか♪


一瞬で、モヤモヤ解消↑


以前は、
こんなことでイライラ
してたんですけどね(*^_^*)


今は、
「これでもイイじゃない♪」
「行けるんだから↑ 大丈夫」


そんな 心持ちです♡


そぅ~気持ちひとつで↑
どうにでも出来る!!


「今日は、良い日」は
自分で作れる(*^_^*)


だから・・・
9月14日  曇りのち雨_d0248792_06420088.jpg
お疲れさん♪
無事に帰ってきた~(*^_^*)


帰宅してから
お風呂の掃除も出来たし♪


夕飯の仕込みも出来たし♪


上出来の1日(*^_^*)


今日も雨かな~。
イライラしない↑
余裕行動ですョ♡


気をつけて↑
いってらっしゃい(*^_^*)








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-09-14 06:50 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31