人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

8月27日  晴れ



暑いです(ー_ー)!!


汗だくだくです(ー_ー)!!


こんにちは。
今日は、今、アップしてます。


昨日、セミナーで
超~楽しみにしてたので
自分が、存分に楽しんで
撃沈しております(爆)


今日は・・・眠い!!


昨日ね。
家に帰ると・・・西の空は♪
8月27日  晴れ_d0248792_13351405.jpg
こ~んなに↑ 清々しかったョ♡


「新しい風」
「新しいこと」
「新しい瞬間」
って・・・メッセージでした(*^_^*)


そうなんです!
私、爆然とですけど
もぅ~来年へ向けての
計画 始まってます↑


そのことを 昨日!!
まさに↑ 
言霊にして来たのですョ♪


あら~~~言っちゃった(笑)
ってな感じ(*^_^*)


でも↑ 言ったからには
実現あるのみです!!


頑張りますョ♡
なので・・・いつもより(笑)
テンションあげあげの
セミナーになりました。


そして・・・夜は
8月27日  晴れ_d0248792_13385478.jpg
満月です。
いつもは、達成のエネルギーを
頂くのですが・・・


何だか、昨日は・・・
こだわりを捨てて
頑なな心を開放して
穏やかに↑ 優しく♪
って・・・言ってました(*^_^*)


エネルギーの入れ替えが起こる時って
だるくて重たい。
ひたすら眠い・・・


きっと、季節も夏から秋へと
変わる頃ですもんね。


ちょうどの時に
全てが重なります。


いやいや!
そぅ~なってるんですよね。


委ねてしまいましょう~。


ただ、私は、ひたすら♪
頑張るだけ(*^_^*)


あとは野となれ♪
山となれ♪


頑張りま~す\(^o^)/








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-08-27 13:50 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31