人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

8月16日  曇りのち雨



急に降る雨に、びっくり!!
すごい音で、降り出すから・・・


今まで、
あんまり降らなかったけど


昨日は、降ったり止んだり
思わぬ晴れ間が見えたり


忙しい(*^_^*)


おはようございます。


しかし!!
雨のせいでムシムシが増す!!
ベタベタです(ー_ー)!!


早く↑ 涼しくなってくれ~。


昨日、帰りに頂きました♡
8月16日  曇りのち雨_d0248792_06403247.jpg
「緑」の お野菜たち♪


ゴーヤ・白ナス・オクラ
とっても↑ きれいな緑色です♡


あと玉ねぎも頂きました。
お野菜!! 助かる~♪


この暑さで、少し高いですからね。


旬のお野菜で体を整え
上手に↑ 
季節の波に乗りましょう。


夏から秋へと変わる時
揺らぎの時です。


自然は、いっぱい↑ 
手を貸してくれてます。


委ねてみましょ♪


力を抜いたら↑
楽になるョ(*^_^*)


お盆休みそろそろ終わりかな?
ゆるゆると・・・
日常に↑ シフトチェンジ♪


穏やかな1日を♡








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-08-16 06:50 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31