人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

6月23日  雨のち曇り



まだ降ってません。
今日は、1日、雨だそうです。


夕方には上がるかな?


おはようございます。


昨日、やっと髪、切りました。
もぅ~モサモサで(ー_ー)!!


とっっっっても!!
切りたかった。


サロンで、
「伸ばす選択はなかったんですか?」
って聞かれて・・・


そぅ~言えば・・・
全然↑ なかった(爆)
そんな話で、盛り上がってました。


何で、あれだけ↑
長いのに、こだわっていたんだ(笑)


まぁ~このところの
「微妙なお年頃」も↑
理由の一つ。


だって~~~暑いんだもん!!


いやいや・・・厳密には
体は、それほど暑くないの。
でも・・・汗が出る・・・感じ?


微妙~~~(ー_ー)!!


先日も↑ 
微妙なものを 食べました(笑)
6月23日  雨のち曇り_d0248792_06221393.jpg
厚揚げ?
卵焼き?


みたいに見えるでしょ?


「きみごろも」です(*^_^*)
見た目に惑わされて食べると
なんだ!! この食感と味は!!


・・・って、なっちゃう(爆)


いらっしゃいませで
お出ししたら


初めて↑
「きみごろもだ~~~♡」って
言われた(*^_^*)


奈良の方でも
ご存じない方 多いです。


はぁ~~~頭↑ 軽いっ♡


Jちゃんに
「よく頑張りました♪」
って言われた~♪


本当に、モサモサを
よくまとめていたと思います♡


今日から、すっきり\(^o^)/


土曜日ですね。
1週間、お疲れさまでした。


体、休めて下さいね。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-06-23 06:33 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31