人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

5月16日  晴れのち曇り



おはようございます。


ゆっくり寝ました♡


昨日は・・・
ひと月に1回の病院の日。
結果、良かった~(*^_^*)


ホッとした~♪


例のごとく
待ちましたけどね(爆)


ご褒美に・・・
5月16日  晴れのち曇り_d0248792_08304965.jpg
カルディのメロンドーナツ♡


ミニドーナツが、
5つ入ってます。
冷やすと美味しいそうです。


だから、ご褒美だけど
昨日は、我慢!!


冷やして↑
今朝、朝ごはんの時に食べました♡
5月16日  晴れのち曇り_d0248792_08322975.jpg
待ってたョ~~~(*^_^*)


たぶん・・・
いろんな「メロン味」の中では
濃い方に入ると思います。


メロンピューレが
たくさん入っているのでしょうね。


開けた途端に広がる
メロンの香り~♪


冷やしてるから
ドーナツ自体は、少し
ポソポソします。


でも、ちょっと嬉しい
朝ごはんになりました。


昨日は、新月。


この日に、悪い結果なら
ひと月の過ごし方を
改めないと・・・と思ってました。


しかし↑ 良かったので♪
この調子で、また、頑張ります♪


全てが「流れ」ですから↑
滞ることなく流れれば
詰ることなく
溜まることなく
止まることなく
流れるのです(*^_^*)


意識しましょ。
それしかない!!


また↑ ご褒美♪ 楽しみに♪
頑張ります(*^_^*)








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-05-16 08:44 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31