人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

5月14日  晴れ



よぅ~さん降りましたね。


今日は、一転!
晴れの暑い日になるそうです。


体調管理!
しっかり、致しましょ♪


おはようございます。


昨日、雨の降り出しが早くて
もぅ~午前中にはシトシト
お昼に、暗くなったって思ったら
そこから夜まで、ザーザーでした。


そんな雨でも↑
この人♪ 喜んでる(*^_^*)
5月14日  晴れ_d0248792_06502101.jpg
ベランダのピンクちゃん♪

5月14日  晴れ_d0248792_06510234.jpg
白万重も♪


降りかかる雨に向けて
咲いてるみたいョ(*^_^*)


私・・・
ついつい、濡れるの嫌だな~
って、思ってしまうけど


傘をさすのは日本人くらい
って、言いますもんね。


感じ方を変えれば
きっとそれは、
嫌なものじゃなくなるかもね。


お花を見ながら
そんなことを思い・・・


夜には、大好きなものを♡
5月14日  晴れ_d0248792_06553322.jpg
豆ごはん♡♡♡


モリモリ食べたっ!!


どんなとこからでも↑
「エネルギー」は、頂けますね♪


前を向ける
1歩踏み出せる
笑顔になる
幸せを感じる
生きる力になるもの↑


さぁ~雨、上がりましたョ♪


今週も、
頑張りましょう~\(^o^)/








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-05-14 07:07 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31