人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

4月22日  晴れ



昨日も↑ イイお天気でしたね♪
洗濯、いっぱいした(*^_^*)


おはようございます。


ひんやりした朝です。


全く用事のない土曜日。
こういう日は・・・
体のためにあるんだね。


生理痛で動けなかったョ(汗)
まぁ~「揺らぎの時期」に、
入っておりますが
「あること」に↑ 感謝ですね。


おかげで、今朝は、大丈夫です。


無理して動くことはないのだと
素直になってから・・・


「排泄期」というものが
かなり!! 大事だということに
気がついてから↑ 
世の中の見え方が変わった。


森羅万象には、流れがあること。
その流れに、素直に従うこと。


大概の人は
気を張り過ぎていたことに
気がつくはずです。


体を休めるとき
動かすとき
ちゃんと↑ あるんだね。


そんなに、
がむしゃらにならなくて
良いんだョ。


休むときの「緩和」と
動くときの「集中」のバランス。


そんなことを思いながら
4月22日  晴れ_d0248792_07344816.jpg
ありがとうの夕陽を
見せてくれるのでありました♪


さぁ~頑張ろう↑
動けるようになったから(*^_^*)








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-04-22 07:37 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31