人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

4月10日  晴れ



穏やかと言いつつ
昨日も、風が強かったですね。


今日は・・・
大丈夫でしょ(*^_^*)


おはようございます。


やってもた・・・(ー_ー)!!


昨日の夕飯 作ってる時に
指を 負傷してもた(T_T)


血が止まるまで
バンドエイドして・・・


あぁ~~~へこむ(T_T)


キャベツの千切り・・・
みなさま。お気を付け下さいね。


何でしょね?


指先だけの負傷なのに
この元気のなさ(笑)


でも↑ 私は・・・

4月10日  晴れ_d0248792_06303452.jpg

いつでもこれ↑

4月10日  晴れ_d0248792_06310252.jpg

この↑ ぷるぷるで治します。


止血のバンドエイドを外す時
めっちゃ!! ドキドキする(汗)


20時くらいからは
ずっと、傷口に
ゲルを のせてました。


寝るころには
もぅ~ズキズキもなく
ただ、当たると痛いよね(泣)


中指じゃなくて良かった。
仕事、出来なくなるとこだった。


しかし↑
何度、このゲルに
助けてもらったことか。


治る力を 引き出す効果は
抜群です(*^_^*)


そもそも、お肌に優しいことと
お肌の機能を 
邪魔しない成分であるので↑


どんどん入っていくのがわかります。


いつもの使い方じゃ感じないけど
こういう時!!
「すごいね」って、感心します。


さぁ~へこむのは♪ 終わり(笑)


今日も楽しく♪
怪我のない(爆) 1日を↑









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-04-10 06:55 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31