人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

4月7日  曇りのち晴れ



風が冷たいです。


よく降りましたね。


おはようございます。


久しぶりに、埃などが
洗い流され・・・
気持ちいい朝(*^_^*)


でも、ほんの一瞬だそうです。


今日は、花粉の飛散がすごい!!
らしい(T_T)


花粉症ではないけれど


この時期、視界がぼやけ
せっかくの晴れの日に
洗濯物を
思い切り干せないのが難点(ー_ー)!!


昨日は、
雨を 覚悟して出かけました。
行に・・・ぽつぽつ降り始めた雨。
ちょっと 早い降り出しでした。


帰りは・・・ぜ~~~んぜん↑
結局、新しい傘の
雨傘デビューは♪
ほんの一瞬で、終わった(*^_^*)


帰りがけに・・・頂きました♡

4月7日  曇りのち晴れ_d0248792_06314997.jpg

立派!!


自分で買った 初物は・・・
ち~~~いさいの3つ入って500円♪


食べれる状態にしたら
めっちゃ!! 小さかった(泣)


食べれる状態で↑
この大きさって!! すごい!!


採れたてなので
柔らかい~♡

4月7日  曇りのち晴れ_d0248792_06362024.jpg

きれい\(^o^)/


先っぽは、たけのこご飯にします♪
下の方は、煮物にしました。


もぅ~下ゆでして下さってたので
すぐに、調理できました♡
ありがたい!!


このところ、暑かったから
サッパリ系が多かったけど
今日は、温かいものがイイ感じ♪


さぁ~↑ 献立も出来ました♡


心置きなく↑ 
仕事に励みましょう~♪


土曜日ですね。
1週間、お疲れさまでした。
体、休めて下さいね。


寒いですから
温かくしてください。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-04-07 06:50 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31