人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

3月20日  雨時々曇り



あちらこちらで桜の便り。
高知では、もぅ~満開です♪


奈良も、ちらほら↑
咲いてる感じ(*^_^*)


雨ですが・・・(笑)


おはようございます。


昨日、動けそうなので
体ならしに、歩きました。


アピタまでですけど(爆)


そこで・・・
出会ってしまいました!!

3月20日  雨時々曇り_d0248792_06064315.jpg

「がじゅまる」です♡


すっと探してました。
ちょうど良いのがなくてね~。


前から、あるにはあったのですが
どうも・・・
根っこの張り具合が、足りなくて。


ちょっと小さいけど
うちには、合ってる感じ(*^_^*)


緑の葉っぱも元気だし
若葉もいっぱい出てきてるし
イイね~~~♪


夜になって、灯りの下でも

3月20日  雨時々曇り_d0248792_06103079.jpg

なかなかの↑ べっぴんさん♪
(女の子じゃないですけどね)


精霊 宿る木です。


断捨離のあとに出会えて良かった。
「良い決断だ」と、
背中を 押された気分です。


やっていかねばなるまいのぅ~(笑)


何にせよ↑
自分のためですから♪


さぁ~雨の朝です。
気温下がります。


慌てないで↑
余裕を持って、
ゆっくり行動ですョ♡


気を付けて↑
いってらっしゃい♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-03-20 06:20 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31