人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

3月18日  晴れ



久しぶりに・・・ダウン(ー_ー)!!


ひどい生理痛です(泣)
ここのところ軽かったのに


おはようございます。


体が、揺らめいております。
寄せてはかえす波のように・・・


ゆらゆら、ゆらゆら・・・


昨日は、新月。
そんな日にも、バッチリ合ってしまう。


体は、正直ね。
ちゃんと、浄化しやすい日に
出すんです↑


あと3日もすれば
春分の日ですもの。


ここで↑
季節は、グッと「陽」に傾く。

3月18日  晴れ_d0248792_06354476.jpg

太陽の位置も↑ 
グッと高くなってきた♪


昨日の夕陽は
ありがとうじゃなくて
「頑張れ!!」だった(*^_^*)


こういう体調の時こそ
今までの「要らないもの」に
目を向けてみよう。


こだわってきたもの。
頑ななこと。
捨ててもいいもの。


何があるかな~(*^_^*)


ゆっくり考えて↑
スッキリした♪ 春を 迎えましょう♪

3月18日  晴れ_d0248792_06395195.jpg

やっぱり↑
宇宙の流れは、すごいね。


排泄と吸収。
浄化と達成。
陰と陽。


絶えず 繰り返しながら
「中庸」を 保つ。


出せるときに↑
出し尽くしましょう(笑)


ありがたいことに
ゆっくり出来る 日曜日だから♡









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-03-18 06:45 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31