人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

3月17日  晴れ



しっかり↑ 降りましたね。
気温も下がって・・・


今朝は、もぅ~晴れてます。
朝から、青空♪


日中 14℃・・・これが平年並み。


おはようございます。


桜が早まるかも・・・


しかし、週明けからのお天気が
あまり長続きしないのと
気温が、思ったより
上がらないらしい。


すこ~し、
長持ちするんじゃない?


待ち遠しいですね。


ついこの間、お正月だったのに(爆)
そろそろ「桜」の季節です。


早いっ!!




珍しいお土産を 頂きました。

3月17日  晴れ_d0248792_06522122.jpg

タイガースのマークの入った・・・

3月17日  晴れ_d0248792_06525720.jpg

何と↑ 素麺!!
しかも↑ 
奈良です!! 三輪です!!


すご~い(*^_^*)
こんなのあるんだね~♪


三輪そうめん♪ 大好きです♡
でも、開けるのもったいなくて
食べれないです(爆)


楽しいものを 
ありがとうございます。


私が喜ぶと
私を 作ってる細胞が喜ぶ。


あんまり意識しなかったけど
それを 感じるようになると
嬉しさが違う。
楽しさが違う。


「心から」って↑
こんなことなんだね(*^_^*)


今までも、笑っていたはずなのに
今までも、楽しんでいたはずなのに


もっと↑ もっと↑
体全部で♪ 弾けてる感じです♪


そういうのって
やっぱり、伝わりますね。


五感を 研ぎ澄ましてください。
みんなが、持っている
本来の感覚です。


1週間 お疲れさまでした。
晴れの 土曜日です。


疲れた体を 癒してください。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-03-17 07:30 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31