人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

3月16日  雨



雨です。


朝から降ってます。


おはようございます。


雨の音が心地いい。
ちょっと、寒いですね。


昨日までが、
ぽかぽかだったので
体が、びっくりしています。


昨日は、
あまりに気持ち良くて
商品発送に郵便局の出張所まで
歩いていきました。


日傘♪ 
デビュー~~~(*^_^*)
今までのより大きくて↑
イイ感じです♡


ちょっと歩いただけなのに
暑かった~(ー_ー)!!


汗だく。


でも、たまには、歩かないとね~♪
車に頼ってばかりなので・・・


やっぱり↑ 
太陽の光の効力は、絶大で♪


はぁ~~~気持ちいい(*^_^*)


歩いてる間(暑いけど・・・)
ずっと、ずっと、気持ちよかったです。


この2~3日のお天気の間
いっぱい、大物 洗いました♪


昨日は、最後の最後↑ 
枕まで!!


ふっかふかになって♪
夜 寝るときに・・・
枕・・・高すぎるね(ー_ー)!!
って感じ(爆)


おかげさま。
おかげさま。


新しい「気」を 迎えるために
今 居るところを
きれいにしましょう♡


昨日も・・・

3月16日  雨_d0248792_09165587.jpg

ありがとうの夕陽。


一面、
オレンジに染めてました。


金曜日。
1週間、お疲れさまでした。


もぅ~ひと頑張りです(*^_^*)
雨降りですが・・・
穏やかに、お過ごしください。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-03-16 09:22 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31