人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

2月23日  曇りのち晴れ



昨日は、ぽかぽかの日でした。
関東は、みぞれだったようです。


ところ変われば・・・
こんなに違うのですね。


おはようございます。


今日、明日 関西は・・・
PM2.5に要注意だそうです。


外出時「マスク」を必ず!!
お願いします。


このところの寒さは・・・
冬の寒さと言うよりも
季節が入れ替わるのに
気温が、行きつ戻りつしてる感じ。


陽射しが違うのよね。


なので・・・


寒~くなっても
「はて? ダウンかな?」っと
急に、考えるようになった(爆)


この冬は、記録的な寒さだったので


コートは、すべて
ロングにしていたけど
そろそろ・・・
ショート丈でも良いんじゃない?


とりあえず↑
寒~い時ように(笑)
1つだけ、
ショートのダウンを 出しといて


あとは、軽いのに入れ替えました。


そうしていたら・・・
昨日の、お客さまも
同じことを おっしゃってましたョ♪


おっ↑
ここでも♪ 繋がってる(*^_^*)


言うても↑
もぅ~3月ですからね。
そろそろ、季節も変わります。


我が家の「緑」だちも
それは、感じているようで・・・

2月23日  曇りのち晴れ_d0248792_06341523.jpg

何も言わないのに↑
新しい葉っぱが、出てきました♡


あなた、すごいね(*^_^*)


これから、日々 楽しみです♪


昨日、「ねこの日」に
招きにゃんこの「お福わけ」を
したつもりが・・・


「お福」を 頂いてしまった・・・

2月23日  曇りのち晴れ_d0248792_06364242.jpg

ドーナツ5個!!


こんなにたくさん!!
嬉しい~♪
ありがとうございました♡


「ありがとう」の力!!
恐るべし(*^_^*)


また今日も↑
この「ありがとう」を
「お福わけ」してきます♪


マスク!! マスク!!
ちゃんとして↑
出かけます(*^_^*)


ぽかぽかは、明日までだって。
日曜日は、ちょっと寒さが
ぶり返すみたい。


体調、気をつけてくださいね。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-02-23 06:50 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31