人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

2月6日  曇りのち晴れ



寒くて、出られません。
冷たすぎます。


おはようございます。


何とか・・・
外に出ないで↑
あるもので、繋いでます(笑)


こういう時に♪
干し野菜!! 助かるわぁ~♪


大根、にんじん、しいたけ、えのき
お味噌汁に入れたら
しみしみで↑ 美味しいです♡


最近の寒波!!
出かけるときは、この子らと一緒♡

2月6日  曇りのち晴れ_d0248792_06271272.jpg

手前の2つは、指が出るの。
奥の白くまさんは、ミトンタイプ。


ここ最近の寒さでは↑
白くま!! 大活躍!!


ロシアの雑貨を
扱うお店で買いました。
超~あったかいです(*^_^*)


ちょっと、手先を温めるだけで
全然 違いますね。


私、指先が、
すっごく冷たい時があります。


普段は、ほんわか温かいの。


けど・・・
お客さまの感情が伝わるのか
施術前、冷たい時があります。


昔は、
私が、ドキドキしてたんです。
何度も、何度も
仕事してわかった。
伝わるんだ・・・って。


だから、
ハンドクリームが、欠かせない。
クリームを つけるというよりも
マッサージを 
欠かさないって感じでしょうか。


常に、触ってます。


手が、仕事道具ですからね。
洗い物は、ゴム手袋着用です。


ちょっとの手荒れも
人の肌を 触る時
引っかかります。


私にとって、少しのことでも
触られる方は、気になります。


わずか・・・何㎜の
うっすいお肌ですから!!
大事なのですよ(*^_^*)


私の指先、私の手は
センサーですから↑


人の肌も↑
自分の体も↑
この手で♪ 癒します(*^_^*)


さぁ~今日も寒いっっっ!!
けど、頑張りますっ♪


とにかく、今日を♪ やり尽くす♡








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-02-06 06:56 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31