人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

1月21日  晴れのち曇り



ぽかぽか~~~♪
こんな日が続いたら・・・
すぐに、桜も咲くだろな(笑)


おはようございます。


桜の前に↑ 私です!!

1月21日  晴れのち曇り_d0248792_05120217.jpg

梅のつぼみ。
ぷく~~~っと膨らんできました♪


月曜日からの寒波で
また、固くなると思います。


でも、季節は、確実に進んでます。


もぅすでに、
今月も下旬へと入ります。


今月は・・・
最後の最後に また満月が、見られます。


月に2回 見られること
たま~にありますね。


ブルームーンです。


今回のは、皆既月食も
同時に見ることが出来ます。


夜の8時過ぎから欠け始め
10時前に、皆既食


真っ暗になるのではなく
赤銅色のお月さま。


それから、また満ち始めて
日付が変わる頃に、満月へ♪


とっても壮大な天体ショーです♡


晴れてほしいですね。


大きく、大きく
年が変わる、その時に合わせて
スペシャルな気がします。


人の時間の中で、スペシャルでも
公転と自転を繰り返す
宇宙の原理原則の中では
当たり前のこと。


ただ・・・
そうなる時のエネルギーには、
計り知れないものがあります。


素直に、感謝の心で
大いなる宇宙の力に
すべてを 委ねましょう。


晴れのお天気は、今日までです。
明日は、雨。


今日という日を 
大事に過ごしましょう。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-01-21 05:55 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31