人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

2018年 1月1日  晴れ



みなさま。
明けまして おめでとうございます。


穏やかに、
新しい年が、明けております。

2018年 1月1日  晴れ_d0248792_14061970.jpg

朝陽が、優しく射してきてます。


この後・・・
再び寝てしまいました(笑)


そんな 極めてゆっくりな元旦を
迎えてます(*^_^*)


大晦日から食べ続けて
体が、変です(爆)


とりあえず・・・
いつもの「朝ごはん」にしました(笑)


お雑煮も、オードブルも・・・

2018年 1月1日  晴れ_d0248792_14101821.jpg

ワインも少し
(スパークリングね♡)

2018年 1月1日  晴れ_d0248792_14104957.jpg

なんて、用意万端タン♪でしたが・・・


無理に食べずに・・・
少しずつ頂いてます。


あぁ~でも、ワインなんて
何年振りだろ?


1杯も、飲めませんでした(笑)
でも↑ 美味しかったです♡


さぁ~今年も↑ 頑張りますよ~♪


力まず、焦らず、慌てず、飽きず、諦めず
大事な日を 重ねていきます♪


どうぞ、今年も変わらぬ お引き立てを
よろしくお願いいたします。


宇宙の大いなるエネルギーに
みなさまが、優しく包まれますように♪







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-01-01 14:44 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31