人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

12月18日  晴れ時々曇り



昨日は、北風ぴゅーぴゅー
寒かった(>_<)


おはようございます。


先週からの急激な寒さでかな?
昨日の お客さま
体が、ガチガチでした。


いつもは、
こんなに冷えてないのに。


足も、お腹も、デコルテも
冷えてました。
まぁ~寒さだけじゃ
ないですけどね。


今朝も、1℃の郡山。
寒さのピークは越えつつあるようです。


昨日は、お手入れのあと↑
2人で「忘年会」~♪


・・・っと申しましても・・・


コメダ珈琲ですけどね(爆)


いやいや・・・
ずっと↑ 楽しみだったんです♪

12月18日  晴れ時々曇り_d0248792_05301863.jpg

ショコラノワール!!


たまに・・・無性に食べたくなる
「シロノワール」


バレンタインの時期になると
「チョコノワール」が
ここ最近の定番みたい。


いつも「ミニ」なんだけど・・・
初めて♪ 大きいのん♡♡♡


昨日は、
期間限定の「ショコラ」をメインに!!
「小腹」を満たすのにエッグサンド♪


私、コメダと言えば↑
エッグサンドなんです♪


今回は、私のわがままで
「ショコラノワール」は絶対!! なので
サンドは、
お客さまに 選んで頂きました♡


彼女が選んだのが↑
まさかの♪ エッグサンド~♪


えぇ~(*^_^*)
本当に、良いんですか~??? 
・・・っと言いつつ


デレデレ顔になってました(爆)


2人で来て良かった~(*^_^*)
コメダのメニューは
結構、デカ盛り(笑)


いつも、どれか一つになっちゃうね。


昨日は、どちらもシェアしたので↑
サンドも♪ ショコラも♪


はぁ~~~嬉しかった(*^_^*)


私の願いを 聞いて下さって
ありがとうございました♡


食事のあとは↑
お姉さま ご希望の♪ バーゲンです。


いつもの洋服屋さんから
DMが届いてました。


いつものごとく・・・
天晴な↑ 買いっぷりでした(爆)


「旬のセーター 1枚買えたら」
なんて・・・言ってました・・・


1枚???
違うでしょ(爆)


パンツも、コートも・・・


良かったね♪
良いのが見つかって♡


きっと・・・今日は↑
新しい、お洋服で出勤です♡


そぅ~いうの↑ イイよね~♪
気分が上がる↑↑↑


今週は、いよいよ!!
Xmasですものね♡


ウキウキして下さい♪


なんだか・・・私まで幸せ(*^_^*)


また、来年もよろしくね。
って言ったら
年の瀬が・・・
やたらリアルに思えてきた。


まだまだ↑
ギリギリまで♪ 頑張ります(*^_^*)


寒い朝です。
温かくしてください。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-12-18 05:55 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31