人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

11月12日  晴れ



昨日は、風の強い日でした。


夜中の雨が、早くに上がり
お天気になるかと思いきや・・・


回復は、結構、遅かったね。


おはようございます。


昨日は、朝からウキウキ。


今週は、私のウキウキ週間♡


今月の「お楽しみ」を
ギュッと詰め込んだ
1週間にしましたョ♪


それはそれは↑ 意識して。


いつもだと、
こんなに予定を 入れると
しんどくなるのに


入れたった(爆)


水曜日から日曜日まで!!
予定が、びっしり!!


気が抜けないのです(*^_^*)


昨日のお客さまは、
8日にお誕生日だったの。


土日が、お休みの方なので
今月のお手入れの予定を
お聞きする時に・・・


いつもだと
「いつにされますか?」
なのですが・・・


今月は「11日にしましょう」
半ば強制です(爆)


だって~♪
お祝いしたかったから♡


「おめでとうの『歳』じゃないのよ」
って、おっしゃってましたが


なにを!! おっしゃいますっ!!
いくつになっても
「おめでとう」ですョ♡


楽しく過ごす中
彼女からも・・・

11月12日  晴れ_d0248792_05314732.jpg

立派な柿を 頂きました♡


彼女のお父さんの手作りです♪
私は、密かに・・・
「果物王国」と呼んでいます(笑)


お父さん。
美味しいのんを 作らはります。


彼女から頂くの果物は
どれもこれも甘くて美味しいです♡


そんなこんなで
またまた、楽しい時間は、矢のごとく。


帰りに来月の予約を 頂きました。
「忘年会しよな!!」って(爆)


早やっ!!!!!(*^_^*)


幸せな時間を
ありがとうございました。


さぁ~そして↑

11月12日  晴れ_d0248792_06363964.jpg

本番です!!

11月12日  晴れ_d0248792_06324888.jpg

これ着てます!!


昨日のお客さまにも見せました(爆)


気合い入ってますっ!!
ズッコケるかも知れません(爆)
でも!! やりますっ!!


「11時」からと「15時」からです。
カチコチになって(笑)
お待ちしてます(*^_^*)


とにかく!!
みんなで↑ 楽しもう~♪
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-11-12 05:44 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31