人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

11月8日  雨のち曇り



雨の朝です。
静かに降ってます。


昨日は、温かい日でした。
本当に雨になるのかな・・・
って、思いましたが


たぶん夜も、
少し降っていたようです。


おはようございます。


お天気予報↑ 当たり♪
温かい雨になりそうです。


我が家も、月曜日から
ヒーターが入ったので♪
温かいです(*^_^*)


2℃違うと・・・こんなに温かい♡
洗濯物も、よく乾きます♪


そろそろ・・・

11月8日  雨のち曇り_d0248792_05532726.jpg

こんなものもお目見え↑


まだまだ早い気もするけど
きっと、また、あっという間に(笑)
その日になるのです(*^_^*)


あぁ~もうこんな時期
あぁ~もうこんな時間
なんてことのないように↑


その時々を 
存分に↑ 楽しみましょう♪


私も!! 後悔がないように(爆)

11月8日  雨のち曇り_d0248792_05565292.jpg

今季初の!! 栗ごはん!!
炊きました\(^o^)/


高いなぁ~って思ってるうちに
昨日は、立冬だもんね。


美味しく頂きました♡


この秋に↑
思い残しはございません(笑)


雨ですよ。
慌てないで下さいね。


焦らず、慌てず、ゆっくり行動です。


穏やかな1日を♪

11月8日  雨のち曇り_d0248792_06363964.jpg

日曜日まで・・・
載せさせてくださいね。
よろしくお願いします。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-11-08 06:08 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31