人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

11月2日  晴れ



吸い込まれるほどの青空。


空を仰ぐたびに
降り注ぐエネルギーを
満タンタンに↑ 頂いてます\(^o^)/


おはようございます。


昨日の仕事帰り・・・
秋の夕暮れは つるべ落とし


お月さまがきれいに出てました。

11月2日  晴れ_d0248792_06082574.jpg

あと少しで、真ん丸に♪


澄んだ空気が、一層
月を きれいに見せています。


きれいなはずです♪
十三夜でした(*^_^*)


栗名月。


秋の夜長
月を 愛でながら
充実感に満たされてました♡


帰りに頂いた、実り物♡

11月2日  晴れ_d0248792_06173440.jpg

これまた↑
きれいな形の、ラフランス♡


「実」を 頂ける幸せ。


小さくても
実りを 実感しながら暮らすこと


こんなに喜びがあるんだな~。


ひとつひとつ
味わいながら日々暮らすこと


こんなに感動があるんだな~。


お月さまの優しいエネルギーは
優しい心を 引き出してくれます♪


今朝も寒い朝になりました。
寒暖差があります。


体調、気をつけて下さいね。


今日も↑
青空見ながら♪ 両手広げて↑
いっぱい、深呼吸して下さい♡








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-11-02 06:33 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31