人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

10月30日  曇り



大丈夫でしたか?


昨日、お昼過ぎから強くなった雨。
予報通りの「ザーザー降り」


おはようございます。


しかし、夕方5時前には、
晴れ間も出てました。


意外と、短い時間の集中豪雨。


何もなくて良かったです。


雨の音を聞きながら・・・
予定が日延べになったので


冷蔵庫の掃除をしました。
そんな大層なものじゃなく
チョチョッと(*^_^*)


そしたら・・・
冷凍庫に!! 発見!!

10月30日  曇り_d0248792_06275213.jpg

うおぉ~~~~\(^o^)/
おやつ発見!!!!!


いつ? だれが?
いやいや・・・私でしょ?


賞味期限は大丈夫♡

10月30日  曇り_d0248792_06290917.jpg

カッチンコッチン(爆)

10月30日  曇り_d0248792_06294648.jpg

いっただきまぁ~す\(^o^)/


食べながら気がついた。
パッケージの裏側に・・・


「あなたのために、心を込めて、
ひとつひとつ丁寧に作りました。
食べている、あなたが
笑顔になるように・・・

笑顔のあなたを見て
あなたの周りの人が、
笑顔になりますように・・・」


ほっこり(*^_^*)


そぅ~笑顔の伝染。
ステキです(*^_^*)


温かいエネルギーの循環。


結局のところ
人を 癒すのは「愛」なんですよね。


ほっこり温かくするのも「愛」


慈しみ・労り・慰め
励ますのも「愛」


何でもそうですね。
強く・冷たいものには
反発や対立・批判が、生じるけど


温かいものには・・・とける(*^_^*)


雪見だいふくも↑
融けました♡


冷蔵庫の掃除して良かった♪


こうして毎日 何かを
発見し・気づき・悟る(爆)


めんどくさい人(笑)


アイス1つで・・・ここまでね。
ほんまに、めんどくさい人。


でも、気がつけて良かった。
何でも、ちゃんとしてる
気になってたもん。


してる事に満足して
そこに「愛」は無かったわ。


「愛」の顔をした
押し付けが多かった気がする。


あなたのためでしょ。
やったってるやん。
みたいな・・・


重たい、重たいね~(汗)


寄り添う気持ち。
大事やね(*^_^*)


今日も↑ 
寄り添って参りましょう~♡


寒い日になりそうやし(*^^)v


心温まる1日を♡








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-10-30 07:07 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31