人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

9月7日  曇りのち雨



秋らしいお天気は、どこへ・・・
ムシムシが、戻って来ました。


おはようございます。


今朝・・・起きた時
夜明け前の空に、ぽっかり
黄色い、満月さん(*^_^*)


あっという間に、雲の隠れて・・・
次に見えたのは、空が白み始めた時。

9月7日  曇りのち雨_d0248792_06361813.jpg

5時過ぎだったでしょうか・・・


毎日、なにかしら「ありがとう」を
ありがとう(*^_^*)


地球が「自転」するように
私も、自分の中の全てをめぐらせて↑


気付きや目覚めに感動して
我が身を振り返りながら反省と感謝の心で
より強い自分に磨きをかけてます♡


地球が太陽の周りを「公転」するように
私も、きっと♪ 絶妙なバランスで宇宙の一員。


みんな、等しく「唯一無二」です。


私の過去・現在・未来
全てで、ふれあう ひとつひとつのご縁。
どれ一つ欠けても、成り立ちません。


私も、みんなにとって、
そういう存在でありたいです。


三日月って月は、ないんだよ。
そう見えても、丸いんだ。


スポットライトが
当たるとこだけ見てると、
その陰になってるところを 見逃すョ。


真ん丸に見える、お月さまだって
ま~るく平面で見えてるけど 実は、球体。


見えないもの。
聞こえないこと。
モノの本質は、
そんなところに隠れているのかも。


いつも、ぽっかりきれいなお月さまを
見るたびに思います。


見せてもらえるありがたさ。
見えないものを 考えさせられる時間。


そう、思いを「めぐらせる」ことを
教えてくれてる気がします。


ざわつく心では、見れません。
イラつく心では、感じられません。


どうぞ、心安らかに♪
自分を 見つめて下さい。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-09-07 07:09 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31