人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

8月3日  晴れ



台風の行方が、心配です。
11号まで出来てるし・・・


おはようございます。


今朝は、少し風のある・・・
少し、涼しい朝でした。


ほんの少しの間だけ・・・


今は、もぅ~セミ、お目覚めです^^;
毎日毎日「猛烈な暑さ」


この暑さと、大雨で・・・
今は、たっぷりある お野菜も
今後の収獲が、気になります。

8月3日  晴れ_d0248792_06301487.jpg

本当に、いろいろなところから
頂いて、大助かりです♡


生きることは、食べること。
体は、食べた物で出来ている。


食べる力って、大事です。


今は特に、暑さに負けない
健やかな体を 作りましょう~♪


週明けが「立秋」なので
季節の変わり目で、今がちょうど
イライラ・ザワザワのピークでしょうか?


この時期は、しょうがないですね。
あまり、そこだけに気を囚われずに
「この時期は、こんなもんだ↑」と
思って下さい(*^_^*)


それより「夏バテ」の方が心配。
お気を付け下さいね。


今日も↑ 暑くなりますョ!!
水分補給、お願いします。
がぶがぶ飲んじゃダメですョ。


がぶがぶ飲む時は、
もぅすでに渇水状態です。


その前に、潤す程度に飲んでください。


さぁ~今日も1日、顔晴れ~\(^o^)/








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-08-03 06:50 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31