人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

7月11日  晴れ



おはようございます。


昨日は、また、
お休みしてしましました。


じんじん・・・です。
ぶり返し(T_T)


もぅ~何なの~!!
10日に日付が変わった頃。


何か・・・変っ!! って
リビングに出てみると・・・
両手、両足が真っ赤っかでした。


震えました。
寒気がしました。
目まいがしました。


もぅ~~~~~(T_T)


そして、昨日、もぅ1度病院へ。
今度は、ちゃんと皮膚科。


先日の検査結果と治療、投薬の
プリント持って行きました。


結局、原因はわかりませんでした。
とにかく、出ているじんましんの抗体を
叩かんことには、治りませんとのこと。


前回は、1週間だったお薬が
3ヶ月になりました。


1週間じゃ足りないのだそうです。


なので、前回のお薬の状態から
もっと、軽いのにして頂きました。


まぁ~恐ろしいほど寝ますから。
日中、あの眠さは怖いです。
運転もしますからね。


だから、夜1回1錠のお薬を
3ヶ月・・・飲みます。


今回は、診察の中で
皮下注射がありました。


採血じゃない注射は、久しぶり(T_T)
肩先に、チクッと(痛)
薬剤入れる時の痛さょ・・・(涙)


打ったあとに、看護師さんの
もみもみが・・・また、痛い(泣)


虫さされは、
肌の表面が膨れるだけ、だけど
じんましんは、皮下からの腫れやから
食べ物アレルギーじゃない
圧迫や摩擦じゃない
原因追及は、難しいとのことでした。


注射は、前回の点滴と同じ薬剤。
まぁ~眠い・・・Zzz Zzz Zzz



私、お薬が効きやすいのね。


お昼過ぎから、
夕方まで、ずっと寝てました。


遅い、晩ごはんを食べて
外を見ると・・・
7月11日  晴れ_d0248792_06360426.jpg
十六夜のお月さま。


いろいろあったけど
私、大丈夫です。


この身に起きること、
今までは、受け流していたけれど・・・


何で? どうして?
1度、腑に落として
感じるようになりましたョ♪


これも、ひとつ成長ですね♡


9日に、来られたお客さまから
頂きました~(*^_^*)
7月11日  晴れ_d0248792_06383247.jpg
昨日、病院に行く前に食べて
下さった方の「愛」を パワーに
頑張って行ってきました♡


また・・・採血?
また・・・点滴?
もしかしたら、注射?


怖かった(T_T)
でも、頑張った!! 
ちょっと、一段落です。


そんな・・・ほっとした日の夜
十六夜のお月さまが、優しく微笑んでました。


Nちゃん♪
今朝も、ぶどう美味しかった~♡
7月11日  晴れ_d0248792_06415743.jpg
ありがと♡
元気も↑ 頂きましたョ♪


みなさま。
本当に、体は自分が感じるより
もっともっと↑ デリケートです。


気にしすぎなくらい「丁寧」に
その時を 感じてあげて下さいね。


自分にしか、わからないのだから
人の言葉は、気にしない。


大事なのは、その体です。


これから、九州の方たちの
心も心配です。


どうぞ、無理を なさらないように
どうぞ、ちゃんと休めるように


今日の空が、みなさまを 
守って下さいますように







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-07-11 06:55 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31