人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

7月3日  晴れ



暑い・・・
夜、暑くて、何度も目が覚めました。


今日は、シーツを洗おう。


おはようございます。


台風が、発生してる模様。
今日の晴れは、かなり↑ 貴重!!


早速! 大物を 洗いましょう~♪


昨日、無事に終わりましたョ♡
楽しかった。


健康な体って・・・
「病気じゃない」だけじゃないんですよね。


「健やかな心」も必要なんです。


そんな「心」を 保つには↑
っというテーマでやらせて頂きました♪


私が、今まで歩んだ道。
体験があるからこそ伝えられること。
そんなことを・・・お伝えしてきましたョ。


そして・・・楽しいイベントのことも♪
本当は「えぇ~」って言われると思ったの。


男の人だし・・・
嫌がるかな?って・・・


話してみるものです♪
結構、ノリノリ~♪
お揃いの、ユニホーム? Tシャツ?
作ろう~って話まで登場~♪


良かったです(*^_^*)


これから、秋に向けて
話を 現実化↑ 致します♪
もちろん♪ みんなで♪


セミナー中、
気がつかなかったのですが


今にも降りそうな
お天気だったとか・・・


しかし、私が帰る頃は・・・
7月3日  晴れ_d0248792_06445020.jpg
雲はあるけど
太陽さんが、まぶしくて!!


本当に、はぁ~って↑
仰ぎたくなるくらいでした。


暑いですけどね(*^_^*)


私、やっぱり壁があったのね。
なんか・・・伝わってる気がしなくて。


でも、昨日は違った。
こう・・・なんていうか・・・
温度がね。


ちゃんと、エネルギーの交換が
出来てるような・・・そんな気がした。


禀の思いを↑
7月3日  晴れ_d0248792_06512453.jpg
禀の言葉で♪


ちゃんと、
みんなが、目覚め輝くように♡


また↑ 来月!!
頑張ります\(^o^)/


「心が、ほっこり温かい」
そんな、ひと月♪ スタートしました♡


今日も、暑くなります。
水分補給して下さいね。


7月最初の月曜日です♪
元気に↑ 行ってらっしゃい♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-07-03 07:00 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31