人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

6月22日  曇りのち晴れ



良く降りました。
お昼前に、止み間がありましたが
それでも、良く降った。


空梅雨が続いていましたからね。
ここにきて、ようやく「らしく」なりました。
6月22日  曇りのち晴れ_d0248792_06355767.jpg
おはようございます。


今朝は、もぅ~上がってます。
今日、明日は、お天気回復のようです。


週末あたり・・・また雨かも。


これもまた、気の流れなので
自然に、受け止めましょう~♪


雨が、嫌なのではなく。
流す時なのだと・・・(*^_^*)


自然に、流してもらえるのだと↑


ここぞとばかりに♪
心のもやもやも↑
体のしんどさも↑
流してもらおう~~~(*^_^*)


そう考えると・・・
なんて、ありがたいお天気なんだ!
「雨」って↑ って思う♡


今まで、すんごく嫌だったの。
くせ毛の私には、雨ってだけで気分が沈む。


でも↑ 受け止め方次第で
いくらでも好転出来る♪ ってわかってから
とっても♪ 気分が楽です。


こだわっていたのは自分。
気にしていたのは自分。
融通が利かなかったのは自分。


その呪縛を 解いたら・・・
な~んだ↑ って感じでした。


だから♪ 今は・・・
雨、嫌いじゃなくなった♡ 


降る強さ、音、風・・・
全てに、メッセージがあるみたい。


止み間を 教えてくれたり
降る音が、心に沁みたり


私の、内に外に・・・
いろいろ感じさせてくれます。


「さぁ~今日の浄化は終わりだョ」って
6月22日  曇りのち晴れ_d0248792_06505827.jpg
さっきまでの雨が、ウソのように
太陽を のぞかせます。


そうして「希望」を 未来に繋げるのですね。
「また、明日」って、ステキな言葉。
大好きです(*^_^*)


雨上がりの朝。
瑞々しく潤った空気が、体の中に流れます。


うだうだが続いた日常も
変えたくても変えられなかった事柄も


雨で、一旦リセットです♪
さぁ~新しい朝。
雨でリセットされた「新しい朝」です♡


いくらでも↑ いつでも↑
ここから、スタート\(^o^)/








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-06-22 07:01 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31