人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

5月5日  晴れのち曇り



立夏です。
暦の上では、今日から夏。


最近は、気温もそんな感じですね。


おはようございます。


今日も↑ 早起きです♪
昨日、珍しく夜更かししましたが・・・


5時間くらいが、
私のベスト睡眠なのでしょうね。


時間になると↑
パチッと(爆) 目が覚めます♪


でも・・・寝坊するけどね(笑)


昨日、ちょっと用事があって
西大寺の近鉄百貨店へ♪


うぅ~~~行きたくない・・・
混んでるだろうし
駐車場は入れないだろうし
人多いし


うだうだしながら
結局、12時ちょっと前に出発。


えぇ~~~混んでない!!
立駐も、すぐに止められた!!
館内は、そこそこ人はいたけど
ごった返しって感じじゃなかった!!


ラッキ~~~\(^o^)/


私も、5分も居ずに出ましたけど(笑)


はぁ~~~良かった♪
なんか、モヤモヤが、スッキリです♪
5月5日  晴れのち曇り_d0248792_06462365.jpg
ちょっとだけ、駐車場に入るのに
並んだ時に、パチリ♪


太陽を 燦々と浴びて↑ 嬉しそうです。


昨日の夜。
3~4ヶ月に一度、食べたくなる
ナポリタンを 作りました♪


今回は、頂いた新たま使って↑
5月5日  晴れのち曇り_d0248792_06485238.jpg
瑞々しくて、甘くて、美味しかったです♡


完全に、食べすぎた・・・^^;


夜に、炭水化物は、摂りすぎないように
気を付けておりますが・・・


やっぱり↑
ご飯♪ うどん♪ パスタ♪ 
嫌いじゃないもん。


我慢は↑ 良くない!!
(超~自分に甘々な私)


今日は、体に優しいものにしときます。
チ~~~~ン


明日は、雨になるらしいです。
今日の晴れ間を 有効にお使いください。


今日も↑ 健やかな1日を♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-05-05 07:05 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31