人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

4月11日  雨



朝から、良い音で降っています。


気持ちいい浄化の雨です。
今日は、満月だけど・・・


いっぱい↑
きれいにしてもらってる感じ♪


おはようごさいます。


昨日と同じ時間に起きてしまいました。
今朝は、雨に、呼ばれてます(笑)


昨日から、窓辺にパワーストーン♡


毎日、お疲れさま♪ 
きれいにしてもらいましょう↑


思いがけず、曇りになった昨日。
ちょっと、奈良までお出かけです♡


車窓には、満開の桜。
あぁ~今!! 撮りたい!!
っと・・・思いながら走ってました。


なかなか、車を止めて
写真を 撮れるところがなくて


通り過ぎる景色に、ため息ばかりでした。


そうすると・・・
送られてくるんですね~(*^_^*)
4月11日  雨_d0248792_05062282.jpg
「禀ちゃん♪ 満開♡」って・・・


同じことを 思ってました(*^_^*)
ありがとう~♡ Aさま。


今年は、咲く前に、お城へ行ったので
開花してから見に行けなくて・・・(泣)


車で走る道路沿いのを 眺めるばかり。


今日の雨で、
ちょっと散っちゃうかな?
2日前に、
ソメイヨシノの満開宣言出てました。


だから、昨日の、この写真が嬉しくて♪
お互い、仕事で・・・
なかなか、ゆっくり
お花見できないけどね。


ありがたいことだよね(*^_^*)
また、時間合わせて、ランチ♪ 行こうね♡


そうそう↑ 
そうやって日々の楽しみを
作るのですね。


どんな小さなことでも
達成できる目標を 作れば
成し遂げた時の感動を 味わえます。


そうして大きな目標へと
繋がっていくのです。


最初から、大きいのを 掲げて
猪突猛進するのもアリですが・・・
それぞれ、タイプがありますもんね。


ゆっくり、じっくり
「自分の速さ」で、良いのです。


出来てる感じを 装いながら
人と合わせて行くよりも・・・


苦しさも、大変さも
人のせいにしないで、
人任せじゃなくて
「自分の速さ」で、味わいながら♪


桜だって、日当たり具合で
咲く早さが、違います。


散り始めても、
咲いてる桜はありますもんね。


違って良いんだ♪
それで良いんだ♪


雨の音を聞きながら・・・
優しくなる気持ち。


自分にも、人にも優しくね♪


雨ですョ。
慌てないで、気をつけて下さい。


ゆっくり余裕を持って↑
イライラしないでくださいね。


今日も、穏やかな1日を♪







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-04-11 05:40 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31