人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

2月22日 晴れのち雨



にゃん・にゃん・にゃん
2月22日 晴れのち雨_d0248792_05522103.jpg
ねこの日です(*^_^*)


ちなみに・・・
これは、なおさんのねこ♪


おはようございます。


なおさんの作品は、
私のまわりに↑ 溢れています♪
2月22日 晴れのち雨_d0248792_05541830.jpg
常に、一緒に居ます「ひわまり」
私の予定を しっかり守ってくれています♡


寒い朝になりました。
まだまだ、夜が明けきらない
この時間ですが・・・


玄関開けると・・・
はぁ~~~っと白い息です。


昨日は、超~ダウンでしたが
今朝は、マシです。


睡眠って、大事!!


昨夜、9時には、もぅ~寝てました。
その分、今朝の目覚めは早かった(笑)


だるさや、痛みはありません。
「峠」を 越えた気がします(爆)


ご心配、おかけしました。


昨日は、珍しく↑
母から2度も電話がありました。
心配かけたのだな・・・っと実感。


すみません。


声に出るのですね。
重たい声で・・・ごめんなさいね。


もぅ~大丈夫です。
今日は、元気に↑ 出張に出ます♪


こうして、体調を 整えるのですね。
大事なことです。


「悪い」とわかれば「安静」ですし
「違う」と感じると「訂正」です。


ちゃんと「心」に届けば
出来ることなのに
突っ走ってしまうのです。


ダメダメ!! 「声」聞いて!!


こういうことさえ
「ありがとう」ですね。


教えてくれて・・・
知らせてくれて・・・


ありがとう。


大事な時でした。
「肝心な時」


魂が、気がつく時ですね。
ちゃんと「腑に落ちる」と
排泄があるのは、当たり前のこと。


何も、恐れることではありません。


ぼちぼちが、
大事なのは、こういうことです。


感じ、気づき、目覚める。
ゆっくりでも、じっくりでも
時間がかかっても・・・


それが「わたし」(*^_^*)
大丈夫♪ その都度「復活」です♡


さぁ~もぅ少し♪ ゆっくりして
活動開始です(*^_^*)


自分の速さの1日を♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-02-22 06:22 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31