人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

2月19日  曇りのち晴れ



終わった~~~\(^o^)/
とりあえず・・・今期!! 終了~♪


頑張った↑ 私(*^^)v


おはようございます。


昨日のセミナーの前に・・・
お客さまから届きました。
2月19日  曇りのち晴れ_d0248792_06095817.jpg
『急に、寒くなりました』
・・・のコメントと一緒に(爆)


もぅ~セミナー前の「ド緊張」も
吹っ飛びました(*^_^*)


かわい過ぎるっ!!!!!


気温差が、わかるのね~。
この子、自分を
「犬」だと思ってないみたい。


彼女に家に、
出張「凪の日」で、出かけた時も
「じゃ~私も、お願い」って(笑)
膝の上に乗って来ます♡


首回り・・・肩回り・・・
腰・・・おしり(笑)って触ると
超~気持ちよさそうに・・・


トロン♪ トロン♪ になります♡


あぁ~会いたいな~♡


さぁ~この子に元気を 頂いて♪
頑張って↑ セミナーしてきましたョ♪


とっても充実の時間でした。
本当に、本当にありがたい時間でした。


私の「あがり症」も・・・
毎回、心臓ドキドキで・・・大変でしたが
何とか、最後までやり遂げました♡


最後に、ご参加いただいたみなさまに
ちょっぴりプレゼント♡
2月19日  曇りのち晴れ_d0248792_06164185.jpg
セルフマッサージする時に
使って頂くオイルです。


このボトルを 買いに↑
雨の中、100均に出かけていたの♪


オイルにとっては、
色着き瓶とかの方が、良いのだけれど
すぐに、使い切る量なので大丈夫です。


私の、ハートも(笑) 込めて♪
2月19日  曇りのち晴れ_d0248792_06204331.jpg
とってもいい経験になりました。


最初は「えぇ~(汗)」って感じでしたが
回が進むごとに、お伝えしたいことが
たくさんあることに気が付きました。


そうだ・・・これが「先に始めた者の務め」
そぅ~思いました。


このセミナーに、ご参加いただいた、
みなさまの 心の片隅に
私が、7年前に、先生方に頂いた
「ひらめきのエッセンス」のようなものが
お伝え出来ていたら幸いです。


「気づきの種」は、みんな持ってるんです。


あとは、その種を 芽吹かせる「ひらめき」
「気づきの扉」を 開ける「鍵」
自分の花を咲かすための「命の水」


そのための、
ちょっとした「力」になれたら
幸せです。


もぅ~昨夜は「爆睡」です(笑)
9時には寝てました(*^_^*)
ぐ~~~~~っすり寝て↑
エネルギーチャージ完了です♪


今日も、健やかな1日を♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-02-19 06:45 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31