人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

2月6日  曇りのち晴れ



昨日、
雨の降りだしは早かったです。


ブログを アップしたあと・・・
もぅ~朝から、降ってました。


おはようございます。


お昼過ぎまで、
しっかり降りましたね。
良い~浄化の雨。


昨日は、
お昼から予定があったので
朝から、バタバタ。


家仕事した後に
雨の中、買い出し行って
ちょっとだけ、
晩ごはんの用意しといて
出かけました(*^^)v


オーラを 撮りに来られる
お客さまが、いらっしゃって♪


昨日は、セミナーでしたので
その流れで・・・セミナーへ続くという
ノンストップの1日♪


かなり↑ いつもより↑
充実した日でした。


なかなか「今までの自分」を
受け入れるのは大変だし
まして、変えていくのは
至難の業です。


「気づき」が来るときって
だいたい、みんな「いい年」なんです。
一応の人生をこなしてきて
苦しくて、苦しくて・・・
何かが違うことに気が付く。


でも・・・人生、いつでも↑
間に合いますから♪


突っ走っちゃう前で良かったね♪
それは、あなたの中が
教えてくれたことです。


「ちょっと待って!!」
「このままじゃ、壊れちゃうよ!!」って。


大事なことは「立ち止まること」
それが怖くて、なかなか出来ないけど


一度、立ち止まると
「これって↑ すっごく大事!!」
ってわかります。


そぅ~今までの流れが変わったり
止まったりすることが怖かったけど
それをしない方が、もっと大変なことに
なってたな~って思います。


自分で作った流れのようで
それは、その他大勢の大きな流れから
はみ出さないようにしていただけでした。


でも↑ ひとりひとり違うんだもん。


自分一人の流れになるのが怖かった。


みんなと同じじゃないとダメですか?
違う私は、認めてもらえませんか?


そんな葛藤を 乗り越えて
自分の道を 見つけた時
「ご縁」に助けられるんですね。


ひとりじゃないよ。
大丈夫だよ。


止まない雨はない。
必ず夜は明ける。


花は咲くんです。
咲かすんです。
2月6日  曇りのち晴れ_d0248792_06241271.jpg
寒い冬を乗り越えて
今が盛りとばかりに咲き誇る。


許す喜びを 味わいましょう。
頑張った自分を ほめましょう。


さぁ~本日も↑
お化粧品を お届けに行って参ります♪
呼んで下さることが、とても幸せです♡


私も↑ ジェードの花咲かす♪
2月6日  曇りのち晴れ_d0248792_06292677.jpg
今週は、また、寒くなるそうです。
体調管理↑ お願いします♪
インフルさんも流行ってますからね。
お気を付け下さいね。


今日も、ステキな1日を♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-02-06 06:55 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31