人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

1月18日  晴れ



昨日は、気持ちよく晴れて♪
寒さも、いくぶんかマシなような・・・


おはようございます。


しかし、朝の冷たさ・・・
玄関、開けた途端、
冷蔵庫みたいです。


昨日は、月1回の病院の日。
年末年始で、
いつもと違う食事になり
大変でした。


きっと「なんか違う」感覚は
ここだろうと思います。


昨日は、1時間半待ち。
長かった・・・(>_<)


先月が、まさかの↑ 40分でしたので
余計に、長く感じました。


いつもだと「変わりありません」で
はい↑ 終わり↑ なのですが
昨日は、先生へ、質問攻め(*^_^*)


結構、時間をかけてお聞きしてきました。


先生が言うのも納得だけど・・・
もっともっと
臓器のつながりは、深いと思うし
「循環」の仕組みは、
複雑なような気がします。


まして、ひとりひとり違うしね。
症状に応じて、使う薬は
同じなのだろうけど、効き目は、違うよね。


軽く沈んだ心を
1月18日  晴れ_d0248792_06394463.jpg
この子が、元気にしてくれました♡


色かな? 食べたかったからかな?


帰りの、スーパーで・・・
もぅ~レジで会計中なのに
小走りで、その場を離れて取って来ました(笑)


お昼もかなり過ぎていたので
きっと↑ 「食欲」ですね(*^_^*)


食べれることに↑ 感謝です♡


あぁ~美味しいものが↑
たらふく食べたい!!
って、思うけど・・・昔ほど入らないですね。


でも、そうして「今」の自分に
合わすのですね。


昔と同じようになんて思わないで
ちゃんと「今」を 見極めながら
体の状態に合わすのですね。


無理をせず。
思いこみをせず。


大事にして下さいね。
その体。


ずっと一緒に居てくれるのだから。
ずっと楽しく生きるのだから。


さぁ~頑張って↑
今日も、仕事、してきます\(^o^)/


今日も、ステキな1日を♪











名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-01-18 06:55 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31