人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

1月17日  晴れ



毎日毎日、寒いですね。
今日は、寒さも一段落って言ってましたョ。


おはようございます。


また金曜日くらいから
寒くなるらしいです。


昨日は、お家に籠ってました。
あぁ~お買い物・・・って思いつつ
イイや♪ あるもので(*^_^*)


そうして・・・昨日の晩ごはんは
豚汁と、アジの干物と、卵焼きと、サラダ・・・
朝ごはんみたいな、晩ごはんになりました(笑)


アジの干物は、
先日九州から送られてきたものです。


卵は、ちょうど日曜日になくなって
「買わないとな~」って思っていたら♪
昨日の朝、頂きました(*^^)v


なんて↑ タイミングなんだ!!


豚汁も・・・お汁はどこに?
くらい(笑) 具だくさん♡


美味しく♪ 美味しく♪
ご馳走さまでした(*^_^*)


昨日、体のこと書きましたが・・・
本当に、この「小宇宙」は・・・
なかなか、謎です。


自分の体なんだけど
理解できないことがたくさん。


順調に動いてるな~って思っていたら
ピタッと止まってしまう。


流れているな~って思っていたら
滞ってる。


日々です。
毎日です。
違うんですね。


いつも同じはありません。


深いわ~体。


食生活、乱れがちの年末年始。
良く頑張ったと思います。
しかし・・・
この寒さのせいか・・・
この季節柄なのか・・・


自分でしかわからない
どうも、いまいちって感があるのですね~。
やっぱり、動くって大事やと思います。


健康な体に感謝して。
今在ることに感謝して。


今日は、特に↑ 
それを感じながら過ごしたいです。


あの日から毎年思います。
22年です。


この寒い日に、
「日常」が、一転する
「ある日突然」が、
あるのだということを
目の当たりにしました。


「而今」
過去でも、未来でもなく「今」
大事にしましょ。


大事な、大事な1日を









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-01-17 06:06 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31