人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

1月11日  晴れ



今朝、起きてくると
窓の外には、オレンジ色のお月さま。
1月11日  晴れ_d0248792_06313307.jpg
あっという間に雲に隠れてしまいました。


とっても↑ 明るかったんです♪
大きく見えてましたが・・・
私が、写すと・・・こうなってしまう(泣)


小さいけど、明るさは伝わりますか?


明日は、今年初めての満月です。


おはようございます。


昨日は、
今年初めてイオンに行ってきました。


あまり用事はなかったのですが
火曜日だし♪ 
お野菜、お安いかな~♪って・・・


でも、あんまり、お安くなかったです。


1階の広場に、パトカーが入ってました。
突っ込んだんじゃなくて!!
『展示』です(笑)


とっても、珍しい光景でした。
昨日は「110番の日」だったから♪


防犯についてお話もあったみたい。
気をつけたいですね。


風が強くて・・・冷たくて・・・
でも↑ お天気は、そこそこ良くて(*^_^*)
1月11日  晴れ_d0248792_06372948.jpg
太陽のエネルギーも♪ 燦々です♡


この太陽を見ていたら
いっぱい↑ 歩きたい気持ちになるけれど
寒かった(>_<)


ベランダのお花は↑ 元気です♡
1月11日  晴れ_d0248792_06555746.jpg
新しいつぼみから、お花が咲きました。
寒いのに!! 頑張ってる♪


吹きっさらしの冷たいところ。
これから、今シーズン1番の寒波が
やって来ます。


私たちは・・・
いろいろ対策が出来るんですもの!!


頑張れます(*^_^*)
こんな小さな花も、頑張ってるんですもの。


さぁ~今日も、元気な1日を♪











名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-01-11 07:11 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31